みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

便秘知らず

嫁は、昔から快便だ。

 

快便なのに太る嫁

なんともうらやましい限りだが、快便ならば、なぜそんなに太ってしまったのだろう。

 

嫁の体は不思議なことばかり起こる。

 

普通、ダイエットをしたい人は、便通を良くしたいと思っている。

 

しかし嫁は、1日に3回くらいある。

 

なぜだ。

 

なんだか、変な話になってきてしまった。

 

しかし、本当にうらやましいのだ。

 

俺の便秘は治らない

俺は、そんなに出ない。

 

出ない日もあるくらいだ。

 

普通、女性の悩みらしいが、俺は悩んでいる。

 

コントレックスという硬水を飲み始めてから、何とか調子が良いが、ギリギリのラインである。

 

便秘が治っても痩せられない?

嫁を見ていると、悩みが解決しても、痩せられないのかとがっかりしてしまう。

 

では、嫁が太った原因は何なのだろう。

 

やはり、食べ過ぎと動かな過ぎだろうか。

 

明日は、少し散歩にでも出かけよう。

 

散歩くらいじゃ痩せないだろうが、リラックスすることも大切だ。

 

まあ、嫁の場合、いつもリラックスしているのだが。