みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

転がる嫁

嫁は太ってから、よく転がるようになった。

 

転がるリアル嫁

立とうとして、なかなか起き上がれずに、しまいには転がるのだ。

 

太っている人が、お腹が邪魔で立つのが大変とういのは、よくテレビなどで見る。

 

しかしまさか、自分の嫁が転がるとは思っていなかった。

 

地味にショックだ。

 

テニス部の嫁

嫁は昔、運動部でスポーツをしていた。

 

テニス部だったらしい。

 

さぞや可愛かっただろうが、今では転がっている。

 

体に筋肉が残っているので、かろうじて立てるが、運動をやっていなかったら悲惨だったと思う。

 

嫁は詐欺師?

極端な話だが、結婚していなかったら、別れていたかもしれない。

 

これは詐欺だ。

 

婚前契約でも交わして、太らないという誓約をしておけば良かった。

 

まあ、それは冗談だが、本当にそれくらいショックなのだ。