みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

パンダ嫁がゆる~くダイエットをはじめます!

パンダのように太りつづける嫁が、ようやくダイエットをはじめる決心をしたようだ。

嫁の記録をもとに、週1回くらい適当に「パンダ嫁」シリーズを更新しようと思う。

 

パンダ嫁の特徴

まずはパンダ嫁の特徴からご紹介しよう。

f:id:m-danjyo:20160606103147j:plain

身長 164センチくらい

体重 75キロ

 

出会った頃から10年かけて23キロも太った。

また昔の面影を取り戻してくれることを願う。

 

特徴

昔は2人前くらい平気で食べていたが、最近は脂肪が胃を圧迫しているのかそこまでは食べなくなった。

食べものの好みは、野菜よりも肉が好き。それよりも米が大好き。

でも揚げ物や炭酸飲料はキライ。

マヨネーズが好き。

 

好きな食べ物ランキング

1位 ハンバーグ

2位 オムライス

3位 うなぎ

 

こんなパンダ嫁が果たしてどこまで痩せられるのか。

 

ゆる~くダイエット

長期間かけて ゆる~くダイエット。

決め事もほとんど設けずに、なんとなく適当にダイエットしていく。

 

パンダ嫁の今後をあたたかく見守っていこうと思う。