みちの道

人生を変えるヒントがココにある

Michi no michi

毎日がちょっとハッピーになる情報

【コスパ高】激安デカ盛1000円以下ランチ|東京で知らないと損する飲食店

デカ盛りだってコスパ高くないとね

デカ盛りランチを東京で探すなら、1000円以下はなかなか難しいものです。

でもせっかくデカ盛りランチを食べるなら、コスパ高の激安ランチが良いですよね。

そんなオススメの選りすぐりを一挙にご紹介しちゃいましょう。

 

スパイス(カレー)幡ヶ谷

ミックスカレー各種 680円

f:id:m-danjyo:20160614201405j:plain

http://b-lunch.com/curry-spice-hatagaya.html

 

芸能人が足しげく通うというカレーの店スパイスは、お母さんと息子で経営するアットホームなカレー屋さんです。チキンカレー、ポークカレー、ビーフカレーの中から2種類選んでミックスカレーにできます。

 

デカ盛りとは思えない上品な盛り方ですね。やさしそうな人柄が味にも出ている隠れ家的なお店です。

 

中国料理「登龍」 北品川

 チンジャオロースー定食 830円

f:id:m-danjyo:20160614203006j:plain

http://blog.livedoor.jp/gakudai1/archives/36167719.html

 

まるで異次元の世界に迷いこんだような巨大ライス。+100円でこのスゴさ。

デカ盛という言葉では言い表せないような高さ20センチにも及ぶ超大盛りです。

定食は野菜炒め定食630円からあります。このライスがついても730円ということですね。なんとコスパが高いんでしょう。

 

チャーハン 580円

f:id:m-danjyo:20160614203236j:plain

https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000004361/4320152/

 

ラーメンはナント470円から。

いずれも大盛の場合は、プラス100円です。

ちなみに写真はすべて大盛になっています。

チャーハンも写真ではそれほどデカ盛りに見えませんが、かなりの量ですよ。

 

サッポロラーメン「えぞ松」 神楽坂店

ホイコーロー定食 大盛 760円

f:id:m-danjyo:20160614204314j:plain

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_194.html

 

写真を見てもわかるように、ホイコーロー定食というよりはホイコーロー丼という感じですね。(どんぶりに入ってないけど。じゃあホイコーローご飯?)

ふつうのホイコーロー定食なら、キャベツばっかりじゃありませんか?

 

ここのは単なるデカ盛りではなく、お肉がしっかりしてますよね。

まさに「肉食べてるぜ~っ!」って感じ。

 

らーめん「ほん田」 小川町

ラーメン 350円

f:id:m-danjyo:20160614205024j:plain

http://rocketnews24.com/2012/10/04/252504/

 

東京ラーメンという感じのあっさりとした醤油ラーメンがなんと350円という安さは驚きです。

鶏ガラベースの醤油味で、学生やサラリーマンの強い味方になってくれますね。

 

ジャンボラーメン(3kg) 800円

f:id:m-danjyo:20160614205436j:plain

http://tripledboss.blog.fc2.com/blog-entry-429.html

 

こちらはチャレンジメニューで、総重量3kgのラーメンを15分以内に完食すると無料になります。

でも失敗しても800円なので、安心ですね。

こんなに良心的なチャレンジメニューはありませんね。

 

中華料理「光栄軒」 (三河島)

チャーハン 550円 大盛+100 特盛+200

f:id:m-danjyo:20160614211316j:plain

http://matome.naver.jp/odai/2133640118117121701

 

伝説と呼ばれているデカ盛りの中華屋さんです。

チャーハンやチキンライスは、高さ11~13センチなんです。

出てくるメニューはすべて期待を裏切らないデカ盛り具合に大満足です。

 

オムライス 650円

f:id:m-danjyo:20160614212215j:plain

http://sanadado.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31-3

 

オムライスにいたっては、なんと米4合も使っているとか。

もちろんチキンライスに卵が乗っているだけのものですが、見た目が普通にオムライスに見えるものは、「オムレツライス 650円」です。実はオムレツとライスの定食でした。

 

1000円以下のデカ盛りランチはコスパ高すぎ!

1000円以下でこんなデカ盛りが食べられるなんて、信じられませんね。

デカ盛りマスターになりたいなら、絶対におさえておきたい選りすぐりをご紹介しました。

知らないと損する。でもあんまり教えたくないデカ盛り店へレッツゴー!

 

※2016年6月現在の情報です。