みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

パンダ嫁は脱いでもすごいんです!

最近パンダのように太り続ける嫁は、もう一生痩せないのではないかと思えてきた。

それはそれで仕方ないのかもしれない。

 

もう体重計に乗る気配すらない。

 

さて嫁が風呂に入る時の話だ。

Panda

いきなり脱ぎはじめる嫁

いきなり部屋の中で服を脱ぎだす嫁。

脱衣所がないから仕方ないのだが、いやあるが狭いから仕方ないだろう。

 

でもいきなり目の前で脱がれると、目線をそらせなくなる。

 

それはだんだんダルマのようになってきたからだ。

くびれがなく、全体的に丸っこい。

 

背が高いからまだ少しはマシなのだが、野菜で言うとキャベツではなく白菜みたいな感じだ。

 

視線は嫁に釘づけ 

昔住んでいた家も狭かったから、その頃はちがう意味で目線をそらせなかった。

せっかく脱いでるんだから、見ておかないと損だと思っていた。

でも今は、見たら損するような気さえする。

 

世の中には知らない方が良いこともあるのだとつくづく思う。

でもどうしても見てしまうのだ。

 

どこをどうしたらこんな風になるのか。

興味津々である。

 

夫としての切実な願い 

嫁にはいつまでも恥じらいを持っていてほしい。

だから次に住む場所には脱衣所があることを祈る。

 

そして見ないと損すると思えるようになって欲しいと切実に思う。