みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

マツコの知らない世界「最新スマホケース」がスゴイ!

「マツコの知らない世界」を久しぶりに観たけど、やっぱりマツコは嫌いじゃない。

 

「マツコ&有吉の怒り新党」も夏目アナの頃はよく観ていたけど、毎週観てるとちょっとお腹いっぱいになってくる感じがする。

www.tv-asahi.co.jp

 

それでしばらく観なくなって、「マツコの知らない世界」も気が向いたときに観ることがある程度。

 

そして久しぶりに観たら「最新スマホケース」を紹介していて、あまりにもマツコと趣味が一緒でビックリ。

www.tbs.co.jp

 

とくに気になった最新スマホケースをご紹介しましょう。

 

とくに気になった最新スマホケース

日本の職人技 餃子のスマホケース

 

   餃子好きなワタシとしては、この食品サンプルの餃子スマホケースはかなり気になる。

しかも宇都宮餃子らしいです。

 

かなりリアルで美味しそう。

あー、餃子とビールが頭から離れなくなってきた。

 

きらきらラメが可愛い IPHORIA GLITTER CREAM

f:id:m-danjyo:20170319223358j:plain

Glitter Cream | IPHORIA


IPHORIAの「GLITTER CREAM」は、かなり気になります。 マツコもナンバーワンに選んだこのスマホケース。

 

絶対ワタシもフリフリするはず。

やっぱりオカマちゃんと気が合うのかな?

 

めちゃくちゃ欲しいコレ。

 

絵柄が美しい 西陣織のスマホケース

 

 

日本の伝統技術はやっぱり美しいものばかり。

華やかでとっても素敵ですね。

 

高級感があるので、年配の方でもOK。

持ってるだけで、しっとり美人になったような気分になれそう。

 

洗剤型で何だか惹かれる FRESH モスキーノ

 

かなり斬新なデザインの「FRESHモスキーノ」は、何だか妙に惹かれる。

海外の洗剤って、ケースにすごく惹かれるんです。

ワタシだけかもしれないけど。

 

スマホ使うとかなり目立ちそうだからちょっと引くけど、気になって心から離れない感じのスマホケースでした。

 

やっぱり気になってしまった うなぎの蒲焼

 

電話している様子からすると、あんまり「うなぎ感」が伝わりづらいので躊躇したけど、やっぱり気になってしまった。

 

うなぎが大好きなワタシとしては、やっぱり外せません。

結局のところ、食品サンプルが好きというか食べ物が好きというか。

 

私の心は奪われました。

 

最新スマホケースが欲しい

マツコの知らない世界で今回紹介していた最新スマホケースの中で、唯一惹かれなかったのが「ジュラルミンのスマホケース」。

 

お値段はなんと16万いくらって言ってたけど、見た目は惹かれない。

でも実際に持ってみたらいいのかもしれないけど。

 

日本はスマホケースが一番多いんですって。

だから色々なスマホケースを気分によって替えれば良いというお話。

 

でも実際はそんなにいくつもあっても仕方ないかな。

 

最終的には普通にステキな「IPHORIAのGLITTER CREAM」が気になるけど、餃子がどうしても頭から離れない。

 

実用性はなさそうだから、使うことはないだろうけど。

でも実用性とか見た目とか考えなければ、餃子のスマホケースがワタシのナンバーワンです。