恋愛

クリスマスデートのプランはどうする?イルミネーションやディナーをロマンチックに

もうクリスマスしか頭にないワタシが、クリスマスデートをする予定のカップルに向けて、プランを考えました。

最近は高級レストランを予約して、キラキラしたクリスマスデートをするカップルは少ないのかもしれません。

でもやっぱりクリスマスは特別な日。

恋人たちの特別な日なのです。

だから今からでも遅くない!

クリスマスデートのプランを一緒に考えましょう。

クリスマスはイルミネーションでキラキラデート

f:id:m-danjyo:20170529153439j:plain

クリスマスデートをするなら、イルミネーションスポットでキラキラクリスマスを満喫するのも素敵。

寒い屋外を一緒に歩けば、自然と二人の距離が縮まること間違いなしですよ。

彼女は寒いから彼氏にくっついてくるでしょうし、彼氏は寒がっている彼女を温めてあげましょう。

都心なら街はどこでもイルミネーションだらけ。

どこを歩いても素敵なデートになるはずですよ。

でもちゃんとしたイルミネーションが見たいなら、おすすめは「よみうりランド」や「横浜」まで足を伸ばすのも良いのでは?

素敵なクリスマスデートが実現することでしょう。

よみうりランド ジュエルミネーション

クリスマスマーケットin 横浜赤レンガ倉庫

クリスマスディナーをお洒落なレストランで

f:id:m-danjyo:20170529153517j:plain

やっぱりクリスマスデートと言えば、お洒落なレストランでディナーが定番ですよね。

夜景が見えたら文句なしです。

夜景が見えないレストランでも、店内はきっとクリスマスムードたっぷりでしょう。

ロマンチックなクリスマスディナーを楽しめますよ。

おすすめはホテルのレストランや一軒家レストランが素敵ですね。

予約でいっぱいかもしれませんが、運が良ければキャンセル待ちで繰り上がる可能性も。

東京湾の夜景を見ながらクリスマスディナー

r.gnavi.co.jp

東京湾のクルージングができる発着場のすぐ近くにあるレストランです。

海が目の前に見えて、東京湾の夜景も一望できます。

海を眺めながらの散歩もできるので、素敵な夜を過ごせることでしょう。

ホテルの部屋で夜景とクリスマスディナーを楽しめる

www.ozmall.co.jp

ホテルのレストランのディナーもいいけど、お部屋で二人きりのクリスマスディナーなんて素敵です。

お部屋からも夜景が見えるので、リラックスした空間でラブラブな時間を過ごせるでしょう。

クリスマスケーキのサービスもあるので、デザートまでじっくり楽しめます。

ラグジュアリーな一軒家レストランでクリスマスディナー

www.ozmall.co.jp

ラグジュアリーな洋館で、クリスマスディナーはいかがですか。

テラス席や個室もありますので、カップルのプライベートな時間を楽しむことができるでしょう。

クリスマスは「おうちデート」する?

f:id:m-danjyo:20170529153552j:plain

いかにもなクリスマスデートは恥ずかしいというカップルもいるかもしれません。

その場合には、おうちデートもアリではないでしょうか。

おうちの中にクリスマスの飾りつけをして、もちろんライトアップもしちゃいましょう。

クリスマスツリーを飾って、おうちでクリスマスディナーです。

二人だけの空間だけど、お洒落して雰囲気を出すのも良いですね。

クリスマスのコスプレなんてのもアリかも。

クリスマスディナーを自分で作っちゃお♥

f:id:m-danjyo:20180622223424j:plain

[クックパッド] クリスマスレシピ

昼間からカップルで料理を作るなら、共同作業で愛も深まりそう。

それに自分たちで作った料理なら美味しく楽しく食べられるので、きっとテンションが上がること間違いなしです。

ニトリなら素敵なクリスマスグッズが格安で揃う

クリスマスをおうちデートで楽しむなら、ニトリのクリスマスグッズがおすすめ。

クリスマスツリーをはじめとして、さまざまなアイテムが格安で揃います。

いつものお部屋をクリスマスムードたっぷりにするために、いざデコレーション♪

おうちデートが待ち遠しくて、気合いが入るんじゃないかな?

 クリスマスのおうちデートを盛り上げるコスプレ

f:id:m-danjyo:20180622223852j:plain

クリスマスのおうちデートを盛り上げるコスプレをするのもワクワクするかも。

女の子はサンタのコスチュームを着れば、セクシーさに彼氏もメロメロのはず。

男の子もサンタやトナカイのコスプレをすれば、女の子もそんなに恥ずかしくないと思いますよ。

一緒に着れば怖くない。

楽しいクリスマスになりそうですね。

クリスマスデートはアイデア次第

クリスマスデートのプランを考えるなら、アイデア次第でいろいろと考えられます。定番のクリスマスディナーデートや、イルミネーションもロマンチックです。

ホテルの部屋でディナーも捨てがたいですね。それもちょっとやり過ぎで恥ずかしいなら、おうちデートしかない!

料理を作るのが大変なら、デパ地下とかでちょっとお洒落なテイクアウトをするのも良いかも。二人だけのクリスマスをぜひ楽しんでください。