恋愛

デートの最後にするキスで女性に「また会いたい」と思わせる方法

デートでキスをするなら、別れ際がいちばんのポイントとなります。

女性に「また会いたい」と思わせるには、どんなキスが良いのでしょうか。

タイミングやシチュエーション、キスの仕方も大事ですよね。

彼女がキュンキュンするような、とっておきの方法をご紹介します。

デートの最後にするキスのタイミング

f:id:m-danjyo:20170529115150j:plain

デート中のキスって、タイミングが結構むずかしいですよね。

ロマンチックなムードの場所に行くと、女性も「いつキスされるのかな」と待っていることも多いです。

でもキスするタイミングって、デートの終盤が多いのではないでしょうか。

キスした後は2パターンに分かれます。

キスして「また今度」と別れるパターンと、キスしてそのままウフフ❤な流れになるパターンです。

今回は「また今度」と別れるパターンのお話です。

デートで食事をした後に、近くを散歩することも多いですよね。

夜景の見えるロマンチックな場所を歩くなんてステキです。

もちろん、そこでキスするタイミングもあるでしょう。

でもそこで別れるなら良いのですが、女性を送っていく場合には別れ際にするキスがポイントです。

車でも徒歩でも、女性の家の前に着いたら別れ際のキスをします。

でも周りに人がいると気になりますし、明るい場所だと女性が嫌がるでしょう。

また自分の家の前だと、知り合いに見られて恥ずかしいという場合もあります。

女性の家に着く少し手前で、人通りの少ない場所をあらかじめ見つけておくと良いかもしれません。

デートの最後にするキスのシチュエーション

デートの最後にするキスのシチュエーションは、今後の関係を左右するとても重要なポイントとなるでしょう。

雰囲気が良くないと、良いイメージとして残すことができませんからね。

デート後に女性を家まで送っていくかで大きく変わります。

女性に夜道を一人で歩かせるのは心配ですから、せめて家の近くまで送るのは紳士としてのマナーでしょう。

でも中には、あまり家の近くまで来て欲しくない女性もいるかもしれません。

家の前まで送ってもらったら、家に招かないといけないような気分になってしまう女性もいます。

まだ家にあげるまでの関係でない場合には、あえて家まで行かないという方法もあります。

だからデートをした場所の最寄り駅でお別れする場合もあるでしょうね。

その場合には、ロマンチックなシチュエーションを作りやすいはずです。

食事の後に散歩できるような場所をあらかじめチェックしておきましょう。

デートの最後にするキスの仕方

f:id:m-danjyo:20170529115305j:plain

家まで送らない場合には、ロマンチックな場所でベンチなんかあったら最高ですね。

隣に並んで座って、お互いに前を見ながら「何か一緒にいると落ち着くなぁ」などと言って女性に安心感を与えます。

そしてしばらく沈黙になって、女性に「キスされそうな感じ」という雰囲気をつくりましょう。

10秒くらい沈黙した後、突然軽めのキスをします。

びっくりするけど、あなたのことが好きなら嬉しいはずです。

もしキスしたくないと思ったら、その沈黙を破ろうとしてきます。

ただし恥ずかしくなって、あえて沈黙を破ってしまう女性もいます。

その場合はちょっと強引に、彼女の口をふさぐのも良いかもしれません。

女性は好きな男性にならちょっとくらい強引にされてもいいと思っているものですから。

また女性を家まで送る場合には、家の少し手前の人通りの少ない場所で立ち止まります。

女性は「何で立ち止まったのかな?」とこちらを向くでしょう。

その時に「今日は楽しかった。ありがとう」などと言って、そのままチュっとするのも良いですね。

基本的には家の前まで送るつもりで、女性が「ここでいいです」と言えば、それに従いましょう。

無理強いは禁物です。

また会いたいと思わせる方法

女性に「また会いたい」と思わせる方法は、デートの最後の印象を良くすることです。

デートの最後が良い雰囲気だったら、また会いたいと思いますよね。

女性をいい気分にさせて、良い雰囲気を残しましょう。

そして「もう少し一緒にいたいかも」と思わせるくらいで退散することです。

女性が直接言ってきたのなら、それを拒否すると印象は悪くなりますよ。

そこだけは気をつけてください。

そして別れ際の表情もすごく大事。

最後の顔って、結構覚えている場合が多いです。

潜在意識の中に刻まれるのかもしれませんね。

だから最後は必ず笑顔で別れるのがポイントです。

初デートならキスはおあずけ

もし初デートの場合には、キスは次回以降にした方が良いでしょう。あまり早く進展を望むと、女性の気持ちが追いつかない場合があります。でも2回目以降のデートなら、軽めのキスくらいはOKの女性が多いと思います。

だってもし気に入らなければ、2回目のデートはありませんからね。2回目のデートの応じてくれたということは、今後の進展もあり得るということです。だからまずは別れ際のキスで、次のデートへつなげましょう。

デートの最後の出来事は、女性に強く印象づけることができます。だから素敵な初キスにしてくださいね。