みちの道

人生を変えるヒントがココにある

Michi no michi

毎日がちょっとハッピーになる情報

男ゴコロをくすぐるグっとくる魔法の言葉【告白で絶対に言ってはいけない言葉】

恋人との甘い時間も、好きな人に告白するのも、男心をグっとつかむことが大事ですよね。

それでこれからの人生が幸せになれるのなら、簡単なチャレンジです。

 

恋愛がなかなかうまくいかない人も、夫婦関係が冷え切っている人も、魔法の言葉で幸せを手に入れてくださいね。

 

「恥ずかしい」とか「キャラじゃない」は禁句です。

意外なほど男性の嬉しそうな顔を見たら、その考えは吹き飛びますよ。

 

男心にグッとくる告白の言葉

f:id:m-danjyo:20170529115552j:plain

余計な小細工をするよりも、直球勝負の方が、男性は喜ぶものです。
愛情表現は、わかりやすい方が成功率が高いんです。

結局のところ、女性も男性もストレートな愛情表現が好きなのです。

だってあなたもそう思いませんか?

好きな人ならまだしも、恋愛感情を抱いていなかった人に、いきなり凝ったシチュエーションをセッティングされても戸惑いませんか?

ストレートに愛を告白する方が、相手の心にずしんと響きます。

ただ二人の関係性によって、告白の言葉は多少変わります。

 

もし友達として仲良く付き合っているなら、告白はギャップがポイント。

 

普段とのギャップで男心をくすぐるには、友達のノリではなく女の子らしさを演出すると良いでしょう。

 

「そろそろ○○くんの彼女になりたいな♥」

 

なんて言われたら、男心に突き刺さるんじゃないかな。

友達以上恋人未満の関係なら、きっと彼も好きだと思っているはずですから。

 

また完全なる片思いをしているなら、ストレートに「好きです」という告白の言葉がベストでしょう。

ただし絶対に言ってはいけない言葉は、「友達でもいいから付き合ってください」です。

 

この言葉には、2つのNGポイントがあります。

 

1つめのNG理由は、「~でもいいから」という言葉。

自分の価値を下げてしまっています。

これは、一番好きな男性に好かれない女性の特徴です。

スタート時点から、相手優位の関係になってしまいます。

 

2つめのNG理由は、「都合のいい女」になる確率大ということ。

こんな言葉を言われたら、男性が考えることは1つ。

自分から「私を都合のいい女にして下さい」と言っているようなものです。

 

そろそろ幸せになれない女をやめませんか?

直球勝負で断られたら、潔く引き下がる。

 

女にも度胸が必要です。

逆にその後、あなたのことが気になり始めるかもしれません。


あなたの恋愛が成就しますように。

 

彼氏や夫が愛を再確認するための魔法の言葉

 

彼氏や夫に愛を再確認させるためには、逆にいつもと違うシチュエーションがグッときます。

特別な日にはいつもより手の込んだ料理をふるまったり、家の中でもチョットお洒落をしてみたり。

きっと彼氏や夫は、最初そっけない態度をとることでしょう。
「何で化粧してんの?」とか、「いきなりどうしたの?」とか。

女性はいつも、この言葉にショックを受けます。
せっかく一生懸命頑張ったのに、ぜんぜん喜んでくれないと。
でも、落ち込むのはまだ早いですよ。

相手の顔をよーく見てみてください。

少しにやけていたりしませんか?
驚いた顔をしていませんか?

それならば大成功です。
そのそっけない言葉は、照れかくしの証拠なのです。

今まさに、あなたに惚れ直している瞬間なのです。
見逃さずに、心に焼きつけておきましょう。

そしてあなたは、可愛くこう言うのです。

「ちょっと頑張りすぎちゃったかな?」

 

可愛く言うのがポイントですよ。


そんなキャラじゃないなんて事は、今日だけ忘れましょう。
年に一度くらいの特別な日だけは、キャラじゃない可愛いことしてみませんか?
それでこれからの人生がハッピーになるなら簡単です。


そう、男心というのは、単純なのです。
その単純な所をたまにくすぐるのです。

いつもいつもでないからこそ、その効果は絶大です。

 

誕生日・クリスマス・バレンタイン…特別な日を大切に

特別な日は、一年の中にたくさんありますね。

彼の誕生日や自分誕生日、クリスマスにバレンタイン。

そして二人だけの記念日。

 

また何でもない日が特別な日になることもあるでしょう。

素敵な思い出をつくるために、ぜひ魔法の言葉を使ってみてください。

 

特別な日には、神様から幸せになる魔法のプレゼントがもらえるかもしれません。

出会うべくして出会った二人には、運命の力がはたらくものなのです。