みちの道

人生を変えるヒントがココにある

Michi no michi

毎日がちょっとハッピーになる情報

男性が結婚したい女性になる7つの魔法!

男性が結婚したいと思う女性は、彼女にしたい女性の特徴とは違います。

では男性が結婚したいと思う女性になるには、どうすれば良いのでしょうか。

男性の深層心理をのぞいてみましょう。

 

男性が結婚したい女性になる7つの魔法

①男性が好きな料理にピンポイントで得意になる

f:id:m-danjyo:20170526195435j:plain

男性が結婚したい女性になるには、料理が得意になっておいて損はありません。

でも漠然と料理を勉強しても、男性の胃袋をつかまないと意味がありませんよね。

 

だからピンポイントで男性の好きな料理を勉強しておくのです。

 

男性が好きな料理はコチラ

男性が好きな料理は、「ガッツリ系の男子ごはん」と、「おふくろの味」の2つです。

ガッツリ系の男子ごはんは

 

①ハンバーグ…色々アレンジできる。下味に隠し味を入れるなどオリジナリティを。

②鶏のからあげ…揚げ物なら鶏のからあげが一番。おつまみとしても良い。

③カツ丼…フライが下手でも卵とじにしてごまかせる。味付けがキモ。

 

が鉄板でしょう。そしておふくろの味と言えば

 

①肉じゃが…定番なので、とりあえずクリアしておこう。

②味噌汁…いちばん難易度が高い。その代わりハマったらほぼ結婚決定。

③小鉢…キンピラやひじきなど栄養バランスを考えているアピール。

 

これだけ練習しておけば、とりあえず何とかなるでしょう。

 

②負の感情はすぐに返さない・プラスの感情は即表現する

女性は感情によって左右される生き物です。

だからプラスの感情でも負の感情でも、すぐに返してしまうことが多いです。

とくに負の感情の場合には、男性からすると「ヒステリック」に見えてしまうのです。

これが良くありません。

怒りの感情はなるべく抑えて、喜びの感情はその場ですぐに表現しましょう。

 

③高い買い物や美容への投資はひそやかに

男性が女性の金銭感覚をチェックするのは、ブランド物などの高い持ち物を持っているかどうかです。

彼とのデートこそ持って行きたいのを抑えて、ノーブランドやそれ程高くないバッグで行きましょう。

またエステなどに通っていることも伏せておいた方が良いですね。

 

④一度は男性に同意して、意見するなら控えめに

男性が結婚したい女性の特徴は、自分の意見に同意してくれる女性です。

でも自分の意見を持っていない女性は、あまり好まれません。

むずかしいですね。

 

だから一旦、彼の意見に同意して、それに反論や意見をするなら控えめにしましょう。

そうすることで常に公平な物の見方をする人だと思ってもらえます。

 

⑤高級レストランは喜び、居酒屋はホッとするアピール

男性が結婚したくない女性の特徴は、デートにお金がかかる人です。

高級レストランに連れていかないと、拗ねてしまう女性も実際にいるようですね。

高級レストランでお洒落なデートなんて、どんな女性でも憧れます。

 

でもそれを当り前と思わずに、喜びの感情を表現しましょう。

そして居酒屋などに行ったら、「何となく落ちつく」とか言えば良いのです。

自分の感情をコントロールできない女性は、結婚したいと思われません。

 

⑥彼と一緒に浪費せずに食い止めようとする

デートで楽しくなってくると、ついつい「今日くらいお金使っちゃおっかな」とか思いますよね。

でも彼の浪費に乗っかってはいけません。

 

彼が浪費しようとするのを優しく止めてあげましょう。

そうすることで経済観念がしっかりした女性だとアピールすることができます。

 

⑦男性を癒せる存在になろう

男性が結婚したい女性は、癒してくれる女性です。

一緒にいて落ちつくとか、優しく接してくれる女性です。

 

会った時にいつも不機嫌だったり、ヤキモチを焼いて拗ねたりしていては、結婚したいと思ってもらえないでしょう。

「疲れてない?マッサージしてあげよっか」

とか言うと男性は大喜びしますよ。

 

結婚したい女性は清楚で明るくて優しい

男性が結婚したい女性の理想は、清楚で明るくて優しい女性です。

でも、誰だってこんな女性になりたくて、頑張って努力しているのです。

 

でも彼のことを親身になって考えれば優しくできますし、彼を男としてたてれば清楚でいられます。

彼と一緒にいる時間を純粋に楽しめば、明るい女性でいられるのです。

 

つまり彼と一緒にいる時に、自然体で楽しめれば問題ないということです。

それを下手に気取ったり、おしとやかに振る舞おうとし過ぎると、失敗してしまいます。

あくまでも自然体でいられるようにすれば、結婚したい女性になれるでしょう。