恋愛

騙されない女になる!信じてはいけない男の甘い言葉

f:id:m-danjyo:20170525211817j:plain

「理想の男性に、やっと出会えた!」と喜んだのも束の間、なぜかいつも男に騙されてしまう女性がいます。

いつもは警戒心が強い女性なのに、恋愛関係になると、なぜか相手を信じてしまうのです。

それは一体なぜなのでしょうか?

そこで今回は、「騙されない女になるにはどうすれば良いのか?」について考えてみたいと思います。さらに、信じてはいけない「嘘つき男」の甘い言葉についてもご紹介しますので、しっかりチェックして騙されない女になってくださいね!

騙されない女になるには?

いつも男に騙されてしまう女性は、彼氏にお金を貸してしまったり、遊ばれて捨てられたり、つらい恋愛経験が多いもの。その一方で、騙されない女性は彼氏に愛されて、いつも幸せな恋愛をしています。

できることなら、誰だって騙されない女になりたいですよね。そこでまずは、騙されない女になるには、どうすれば良いのかについて見ていきましょう。

他人に流されない

騙されない女になるには、他人に流されない強い信念を持つことが大事。騙されやすい女性は、いつもまわりの人の顔色をうかがって、何となく多数派の意見に流されてしまうことが多いのです。

波風を立てないように、まわりに気をつかえる女性であることも大切ですが、騙されない女になるには、自分の意見を持つことが大切です。

嫌なことはハッキリ「NO!」と言えるような女性になりましょう。

つねに冷静を保つ

もともと女性は感情的な生き物なので、情緒不安定になりがちです。とくに生理前は、メンタルが弱くなってしまうことも多いですよね。

でも、騙されない女になるには、つねに冷静を保つことが大事。つねに冷静を保つことで、まわりから「しっかりした人」という印象を持たれます。

女性を騙そうとする卑怯な男は、しっかりした女性を狙うことが少ないため、つねに冷静を保つことで騙されなくなりますよ。

人を疑う

騙されない女になるには、すぐに相手の言っていることを信じないで、まずは疑ってみることです。とはいえ、何でもかんでも「嘘を言っているんでしょ」と疑うのではなく、簡単に信じないことが大切です。

本当の信頼関係を築けるようになったら相手を信じることは大切ですが、まだ関係が浅いのに安易に相手を信じないことです。

自分に自信を持つ

騙されない女になるには、自分に自信を持つことが大切です。自分に自信があれば、簡単に人を信じることもありませんし、他人に流されることもありません。そのため、滅多なことでは騙されないのです。

また、自信を持っている人は堂々としているため、姑息な手段を使うような嘘つき男は近づけないのです。自分の嘘を見破られるような恐怖すら感じているかもしれません。

友人のアドバイスを聞く

騙されやすい女性の特徴として、盲目的に男性を好きになってしまう傾向があります。そのため、友人が「あの人とは別れたほうがいいよ」とアドバイスしてくれても、聞く耳を持たないことが多いのです。

あなたを心配してアドバイスをくれた友人の意見は、素直に信じるようにしてみましょう。そうすれば、騙される前に男と縁を切ることができますよ。

男の甘い言葉を信じない

女性を騙す男は、いかにも女性が喜びそうな甘い言葉を言ってくることが多いです。恋愛経験が少ない女性や、男に騙されて傷ついている女性は、そのような甘い言葉に騙されやすいのです。

それを知った上で、嘘つき男はあなたに近いづいてくるため、男の甘い言葉を安易に信じてはいけません。では、「甘い言葉」とは、具体的にどのような言葉なのでしょうか?

信じちゃダメ!嘘つき男の甘い言葉

どこかで一度は聞いたことがある、嘘つき男の言葉を集めました。もし、次のような言葉を言われたら「騙されているかも?」と疑ってみたほうが良いでしょう。

「こっちから連絡するね」

信じてはいけない嘘つき男の言葉は、「こっちから連絡するね」です。この言葉の裏には「だから、そっちからは連絡しないでね」という意味が隠れています。

なぜ女性から連絡が来ると困るのか? それは、他に本命の彼女がいたり、もしかしたら結婚している可能性もあるかもしれません。

「妻(彼女)とはうまくいってないんだ」

信じてはいけない嘘つき男の言葉は、「最近、妻(彼女)とはうまくいってないんだ」です。ドラマとかで良く聞きますよね。これは不倫男の常套句です。ぜったいに信じちゃダメですよ。

また、結婚していない男でも「彼女とうまくいってないんだ」という言葉の裏には、体目的の下心が隠れています。くれぐれも気をつけてくださいね。

「神に誓って……」

信じてはいけない嘘つき男の言葉は、「神に誓ってそんなことはしていないよ」です。これは、嘘がバレたときの言い訳として使われる言葉。

しかも、さらに嘘をつき続けようとするときに使う言葉なんです。そんな簡単に神に誓って嘘ばかりついていると、きっとバチが当たります。自業自得ですね。

嘘つき男の言葉は、言い方が大げさなのも特徴なので、よく覚えておいてくださいね。純粋な女性ほど「そこまで言うなら」と信じてしまうことが多いので気をつけましょう。

「何もしないから」

信じてはいけない嘘つき男の言葉は、「何もしないから」です。たとえば、「絶対に何もしないからホテル行こう」というパターンが多いでしょう。

これは言うまでもなく体目的なので、「何もしないから」と言って、本当に何もしない男性はいないと思っておいたほうが良いでしょう。決して信じてはいけません。

「お前しかいない」

信じてはいけない男の言葉の多くは、甘くロマンチックな言葉であることが多いんです。「お前しかいない」というのも、その1つですね。

嘘つき男は、女性に夢を見させて良い気分にさせて、自分の思い通りに操ろうとしているのです。まるで「白馬に乗った詐欺師」です。

このような男は、人の弱みにつけ込む卑怯者なので、傷ついている女性恋愛経験が少ない女性をターゲットにすることが多いです。

女性を騙す男の心理とは?

そもそも、女性を騙す男の心理とは、どのようなものなのでしょうか? 騙されない女性になるために、騙す男の心理を知っておきましょう。

体目的

女性を騙す男のいちばんの目的は、やっぱり「体目的」。いわゆる「ヤリモク男」です。

男の本能と言ってしまえばそれまでですが、女性からすると遊ばれて終わるだけなので許しがたい男。傷つくのはいつも女性なので、まさに女の敵ですね。

女性を騙す男は、体の関係に持っていくためならどんな嘘でもつきます。いとも簡単につきます。良心の呵責なんて、一切感じていないことでしょう。

「お前だけだ」とか「幸せにする」とか「こんな素敵な人に会ったのは初めてだ」とか言われたら気をつけましょう。

嘘つき男は、これでもかというくらいにロマンチックな言葉を並べたてるものなのです。逆に、「お前の体だけが欲しい」と言われたほうが清々しいですね。

本気の恋愛に興味がない

女性を騙す男の心理は、「恋愛は面倒くさいもの」というイメージがあるため、本気の恋愛に興味がありません。または、本気の恋愛になるのが怖い場合も。

意外と自分に自信がなかったり、過去に何かトラウマを持っていたり、傷つくのが怖かったりする心理があるのかもしれません。

自分にしか興味がない

女性を騙す男の心理は、基本的に自分にしか興味がなく、相手の女性のことを知ろうともしません。そのため、あなたに何か質問してくることは少ないはずです。

また、女性の世界には土足で踏み込んでくるのに、自分の世界に踏み込まれることをかたくなに拒みます。だから会うときは、いつも女性の家が多いです。

自分の家に呼んでくれない男性は、あなたを騙そうとしている可能性があるので気をつけましょう。

単なる暇つぶし

女性を騙す男の心理は、単なる暇つぶしの可能性もあります。自分が暇をもてあましているときにだけ連絡してきて、「今から会わない?」と誘ってきたりします。

女性の都合はまったく考慮していないので、いつも急な誘いであることが多いでしょう。アドレス帳の端から連絡しまくっている可能性があるので、「誰か引っかかるだろう」くらいにしか思っていません。

騙されない女性になって幸せな恋愛をしよう

f:id:m-danjyo:20170525211912j:plain

騙されない女になる方法や、信じてはいけない男の言葉についてご紹介しました。女性を騙す男の心理は、体目的であることが多いため、関係が浅い男を簡単に信じてはいけませんよ。男に騙されて、悲しい思いをする女性が一人でも減ることを祈っています。女性は、幸せな恋愛をするとビックリするくらいキレイになります。だから騙されない女性になって、どんどん幸せな恋愛をしてくださいね!