みちの道

新しい自分を見つけに行こう

Love Your Life

明日が今日よりハッピーになる情報|美容・ダイエット・恋愛・人生

騙されない女になる!信じてはいけない男の甘い言葉

f:id:m-danjyo:20170525211817j:plain

「理想の男性に、やっと出会えた!」

それって本当に信じていい男性ですか?

 

恋愛関係では、相手を信じることが大切ですよね。

でも世の中には、そのような純粋な女性の気持ちにつけ込む男性がいるんです

許せないですね。

 

そんな男性に騙されないために、あなたに知ってほしいことがあります。

女性を騙す男の心理と、信じてはいけない男の言葉をご紹介します。

 

女性を騙す男の心理とは?

そもそも、なんで女性を騙すのでしょうか。

騙されない女性になるために、騙す男の心理を知っておきましょう。

 

①からだの関係が目的

女性を騙す男のいちばんの目的は、やっぱり「からだ目当て」が多いんです。

男の本能と言ってしまえばそれまでですが、女性からすると遊ばれて終わるだけです。

まさに女の敵ですね。

 

からだの関係に持っていくためなら、どんな嘘でもいとわないんです。

「お前だけだ」とか「幸せにする」とか「こんな素敵な人に会ったのは初めてだ」とかね。

これでもか、というくらいロマンチックな言葉を並べたてるんです。

 

どうせなら、いさぎよく「お前の体だけが欲しい」とか言われたら、考えてもいいかも?(笑)

 

②面倒くさい恋愛に興味ナシ

女性を騙す男の心理は、「恋愛は面倒くさいもの」というイメージが定着しているんでしょうね。

1対1で人と向き合うのがこわい気持ちもあるのかもしれません。

 

意外と自分に自信がなくって、自分が女性をあやつっていることに優越感を感じていたりすることも。

ちょっと人格に問題があるニオイがしますね。

 

③自分にしか興味がない

女性を騙す男の心理は、自分にしか興味がなく、相手の女性のことを知ろうともしません。

自分は女性の世界に土足で踏みこむことができても、自分の世界に踏みこまれることをかたくなに拒んだりします

 

だから会うときは、いつも女性の家が多いでしょう。

自分の家に呼んでくれない男性には、気をつけたほうが良さそうですね。

 

④単なる暇つぶし

女性を騙す男の心理は、単なる暇つぶしの可能性もあります。

自分が暇をもてあましている時にだけ、とつぜん連絡してきて「今から会わない?」とか誘ってきたりします。

 

女性の都合はおかまいなしで、ことわると微妙な空気がながれることも。

逆に「そっか、じゃぁいいや」と軽いノリの人もいますね。

この場合は、「誰か引っかかるだろう」とアドレス帳の端から連絡しまくっている可能性もありますね。

 

⑤できない約束ほど言ってしまう

女性を騙す男の中には、本気の相手に対しても嘘をつく人がいます。

たとえば、好きな女性と付き合うための「口説き文句」がそれですね。

そして付き合ったあとや結婚したあとに「騙された~!」ということになる。

 

いわゆる「釣った魚にエサはやらないタイプ」の男性です。

そしてこのタイプの男性は、できない約束ほど言ってしまうのが特徴なんです。

たとえば、「ぼくも家事を手伝うよ」と言っていたのに、結婚したら何もやらない人だったとかね。

 

まぁ、ワタシ的には許容範囲かなと。

そもそも過度な期待をしないタイプなんですね。

でも、「できない約束なら言わなきゃいいのに」とは思いますよ。はい。

 

信じちゃダメ!嘘つき男の甘い言葉

どこかで一度は聞いたことがある、嘘つき男の言葉をあつめました。

信じてはいけない男の特徴を知っておきましょうね。

 

「こっちから連絡するね」

信じてはいけない男の言葉は、「こっちから連絡するね」です。

この言葉の裏には「だから、そっちからは連絡しないでね」という意味がかくれていたりします。

 

また単なる社交辞令としては、「ぜったい連絡するから」とか「また連絡するね」なども同類です。

さっきとニュアンスは少しちがいますが、ぜったいに連絡がこないパターンです

 

「妻(彼女)とはうまくいってないんだ」

これ、言われたことありますか?

ドラマとかで良く聞きますよね。

これは不倫男の常套句です。ぜったいに信じちゃダメですよ。

 

「彼女とうまくいってない」というのも、からだ目的の可能性が高いです。

男の本能って、どんだけ~!という感じ。(古い💦)

気をつけましょうね。

 

「神に誓って……」

これは嘘がバレたときの言い訳として使われることが多い言葉ですね。

そして、まだ嘘をつき通そうとしているときの言葉です。

そんなカンタンに神に誓っていいんでしょうか。バチ当たりますよ、と言いたいですね。

 

嘘つき男の特徴は、言い方が大げさなことが多いんです

純粋な女性は、「そこまで言うなら」と信じてしまうんです。

まったく許せませんね。

 

「何もしないから」

もう説明はいりませんね。

「何もしないから」と言って、本当に何もしない男性っているんでしょうか?

むしろ、そっちのほうが知りたいです。

 

さっきの「神に誓って」とセットで使うことも多いですね

こんな口から生まれてきたような人には、ぜったいに騙されないようにしてくださいね。

傷つく女性は、見たくありません。

 

「お前しかいない」

信じてはいけない男の言葉の多くは、甘くロマンチックな言葉であることが多いんです。

女性に夢を見させるのがうまいんでしょうね。

女性を騙す男は、白馬に乗った王子様を演じることが多いです。

 

ズルイというか、汚いというか、女性の弱みや隙につけ込むんですね。

とくに傷ついている女性や、恋愛経験が少ない女性をターゲットにしているところが、また卑怯です。

その言葉、誰にでも言ってますよ。

 

騙されない女性になって幸せな恋愛をしよう

f:id:m-danjyo:20170525211912j:plain

女性を騙す男の心理や、信じてはいけない男の言葉をご紹介しました。

 

そんな男に騙されて、悲しい思いをする女性が一人でも減ることを祈っています。

男の本能を満たすために女性を騙すなら、お金を払ってできる場所へ行ってください、と言いたいですね。

 

女性は幸せな恋愛をすると、ビックリするくらいキレイになります

だから騙されない女性になって、どんどん幸せな恋愛をしてくださいね。