
みちの道

あなたの今日がちょっぴり幸せになるように

スポンサーリンク

彼氏を作る方法!彼氏がほしいなら今すぐはじめる8つの行動

f:id:m-danjyo:20170328003615j:plain

「彼氏がほしい!」

あなたは今、そう思っていますよね?

でも、こう考えていませんか?

 

・彼氏を作る方法がわからない

・自分から積極的に話しかけられない

・出会いがない

 

あなたのその悩みを解決する方法がありますよ。

そんなにむずかしいことではありませんので、一緒に考えてみましょうね。

 

そして最終的には、男性から「彼女にしたい!」と思わせるテクニックを身につけちゃいましょう。

 

彼氏がほしいなら、まずは準備から

「彼氏がほしい」と口ぐせのように言っているあなた。

まずは、その行動をやめましょう。

前向きに「誰かいい人がいたら紹介して」と頼むのは良いですが、漠然とした「彼氏ほしい発言」はマイナスですよ。

 

①「出会いがない」を「出会いをつくる」に変える

出会いがないと彼氏はできませんよね。

「そんなこと言っても、出会いがないんだもん」というあなた。

出会いがないと思っているのは、出会いをつくる行動をしていないのかもしれません。

 

友達との飲み会で大衆居酒屋に行っているようなら、オシャレなバーに行ってみるのも良いでしょう。センスの良いレストランしか行かないようなら、あえて大衆居酒屋に行ってみるのも良いですね。

 

このように、いつもとはちがう場所に行くことで、いつもとはちがう人と出会いのチャンスが広がります。

習い事をはじめたり、SNSで共通点のあるコミュニティに参加するのも良いでしょう。

友達に合コンをセッティングしてもらうのも、良いかもしれませんね。

 

②理想の条件をやんわり広げる

せっかく出会いのチャンスがあっても、「この人はココが無理!」と言っていては彼氏なんてできません。

あなたに彼氏ができないのは、理想が高すぎるのかもしれませんよ。

理想を持つのは良いですが、その条件を少しだけ広げてみてはいかがでしょうか。

 

いわゆるストライクゾーンを広げるということですね。

たとえば、身長・年収・年齢にこだわりがあるのなら、身長だけはこだわらないとか。

まずは1つでも良いので、理想の条件をやんわりと崩してみましょう。

 

彼氏をつくるために行動しよう

準備がととのったら、次は行動することです。

やみくもに行動するのではなく、意味のある行動をしましょうね。

その行動が、あなたの気持ちを前向きにしてくれますよ。

 

③積極的だけど控えめな行動のバランスが大事

彼氏を作るためには、積極的に行動することが必要です。

でもやみくもにガツガツしてもダメなんです。

男性は、控えめな女性が好きですからねぇ。

 

その絶妙なバランスがいちばん大事です。

たとえば積極的に話しかけるけど、ちょっとハニカミながら話すとかね。

でも、やりすぎるとブリッコになっちゃうので、やっぱりバランスとしか言えませんが。

 

④ポジティブ思考とカワイイ笑顔

ほとんどの男性は、明るく元気な女性が好きです。

ネガティブ思考の女性と話していても、楽しくないですからね。

また美人とか関係なく、笑顔の多い女性は好かれます。

笑顔が多くて性格が良いと、それだけで可愛く見えるもんですよ。

 

ポジティブ思考にプラスアルファがあるとすれば、思いやりのある女性です。

彼氏を作るためには「思いやりのある心」も大切ですよ。

「この子と付き合ったら、やさしくしてくれそう」とか「楽しそう」と思わせることが大事なんです。

 

⑤部屋をキレイに掃除する

「そんなこと関係ないじゃん!」と思うかもしれませんが、とくに女性は、生活環境が性格などに影響を及ぼすことが多いんです。

乱れた環境ですごしていると、心まで乱れてしまいますからね。

 

部屋がキレイだと心までキレイになります。

部屋を整理すると、心も整理できるんです。これが断捨離の精神ですよね。

会社のデスクまわりをキレイにすることも大切ですよ。

 

彼氏をつくるために外見をみがく

「気持ちよりも先に、外見みがくべきじゃない?」と思うかもしれませんが、彼女にしたいと思わせるには性格を重視すべきなんです。

もちろん最低限の清潔感などは、クリアしていることを前提にお話してますけどね。

 

⑥髪と肌をキレイにケアする

「色の白いは七難かくす」という言葉をご存知でしょうか。

色白(肌がキレイ)の女性は、美人じゃなくても美しく見えるという意味です。

多くの男性が若い女性に惹かれるのは、肌のキレイさが違うことも理由の1つなんですよ。

 

ピチピチのお肌は、思わず触れたくなりますからね。

そして女性のいのちとも呼ばれる髪もキレイにお手入れしておきましょう。

肌と髪がキレイな女性に惹かれない男性はいないと思います。

 

⑦ちょうどいい体型をキープする

あなたは間違ったダイエットをしていませんか?

女性のからだは、痩せていれば良いというわけでもないんです。

太っているなら多少やせたほうが良いとは思いますが、ガリガリはNGです。

 

憧れのモデル体型は、じつはチョットやせすぎですね。

男性に聞くと「少しぽっちゃりが好き」という男性の多いことに驚きます。(少しですけどね)

抱きしめた時に骨が当たるより、やわらかい感じがベストですよ。

 

⑧しぐさと言葉づかいを女らしく

さぁ、ここまで来たらあとは仕上げだけです。

女性らしい雰囲気づくりをしていきましょう。

 

さすがにスカートで股を広げる女性はいないと思いますが、レギンスやジーンズだからと言って油断していませんか?

男性って、意外と女性のしぐさに敏感なんですよ。

 

あとは言葉づかいも重要です。

「マジムカつく!!」とか「○○じゃね?」とか使っていませんか?

年齢に関係なく、このような言葉づかいは男性からすればアウトです。

大人の女性なら、なおさらですよね。

 

あなたにどんな言い分があろうとも、男性はやっぱり女らしさに惹かれるんですよね。

一緒にいるうちに多少くずれて自然体になるのはOKなんです。

でも、はじめの出会いからそれではNGなんです。

 

ぜひ女性らしさを身につけて、男性の心をわしづかみしちゃいましょう。

 

「彼女にしたい!」と思わせるテクニック

f:id:m-danjyo:20170328003556j:plain

男性から「彼女にしたい!」と思わせるには、ぶっちゃけ3つの条件しかありません。

 

①やわらかそうな体

②愛嬌のある笑顔

③思いやりのある心

 

これさえクリアできれば、きっと今すぐ彼氏ができるはずです。

8つの行動をご紹介しましたが、最低でもこの3つは絶対条件ですからね。

 

あとは出会いの場を広げるだけです。

彼氏をつくるための特別なテクニックなんてありません。

 

たしかにボディタッチだったり、甘えるしぐさなどもあります。

でもこれらの条件は、すべての男性が好きな女性のタイプではないんです

ボディタッチされただけで引いてしまう男性もいますし、甘えるしぐさを見ると嫌悪感をいだく男性もいるくらいです。

 

だけど上の3つは、すべての男性に共通する「好かれる女性の条件」なんですよ。

幸せな恋をつかみに行きましょうね。