恋愛

狙った女性を落とす!好きな人の心に響く告白の言葉

f:id:m-danjyo:20170525210828j:plain

あなたはこれから、好きな女性へ告白する予定がありますか?

「もし断られたらショックだから告白できない」な~んて考えている、そこのあなた。

いやいや、好きな女性がいるなら告白するべきでしょ!

草食系男子だろうが、肉食系男子だろうが、女性は男性からの告白を待っています。

そして男性からの告白の瞬間というのは、ずっと思い出に残るものなんですよ

そんなステキな瞬間をあなたも女性にプレゼントしてあげてください。

そして結婚して子どもが生まれた時に、その思い出は語り継がれていくのです。

「でも、どんな言葉で告白すれば良いのかわからない」というあなたのために、女性がグっとくる告白の言葉をあつめました。

この中のどれかが、あなたの恋を成就させるキッカケになれたら嬉しいです。

①爆発しそうな一途な気持ちを伝える告白の言葉

「もう我慢できない。お前のことが好きすぎる!」

「お前ズルいよ。どんだけ俺の心を奪うの?お前のことしか好きになれない」

ずっと友達として付き合ってきたのか、ライバルがいるのか。

今までずっと気持ちをおさえていたけど、どうにも我慢できなくなってしまった時の告白の言葉です。

結果的に付き合えなかったとしても、こんなあふれんばかりの気持ちを伝えられて、嫌な気分になる女性はいませんよ。

②自分の気持ちに気づいた瞬間の告白の言葉

「やっぱり、お前じゃないとダメだわ」

「もう友達には思えない。彼女になって」

別れたけど後悔して復縁を迫っているのか、女性の魅力に気づいちゃった瞬間なのか。

自分で自分の気持ちをコントロールできなくて、途方に暮れているのかもしれません。

ダメモトでも、ぶつかっていくあなたの勇気に乾杯です。

意外と女性って、そんな破れかぶれの男性にグっとくるんですよ。

ありのままのあなたの素顔が見えた気がして、女性はきっと嬉しいはずです。

「私にだけ見せてくれる一面」に、女性は惹かれるのです。

③誠実で控えめな気持ちが伝わる告白の言葉

「世界で一番あなたが好きです」

「あなたが好きになってくれるまで待ってます」

今までの恋愛経験が少ないか、運命の女性に出会ってしまったのか。

あなたの誠実さが伝わってくる告白の言葉です。

でも意外と控えめではなかったりして。

ストレートな告白に、気持ちを動かされる女性は多いはずですよ。

④女性の「守られたい願望」を満たす告白の言葉

「俺が幸せにしてやるから安心しろ」

「お前を守るためなら何でもできる」

自信があるのか、尽くし系なのか、両方に受け取れる告白の言葉です。

でも、こんな告白をされた女性は、きっとお姫さま気分を味わえるでしょうね。

まさに、あなたが白馬に乗った王子さまに見えるかもしれません。

次は、ひざまずいてプロポーズかな?

⑤女性の「強引に奪われたい願望」を満たす告白の言葉

「お前のこと、誰にも渡さないから」

「俺の彼女になれ。俺なら、お前を悲しませないから」

少女コミックやトレンディードラマで聞いたようなセリフですね。

でも女性って、こういうベタな言葉に弱いんですよ。知ってました?

告白する男性からすると少し恥ずかしいかもしれませんが、ドラマの主人公になったつもりで貫き通すのもアリです。

あなたのことが気になっている女性ならイチコロですよ。

【ワタシの妄想】一度は言われてみたい告白セリフ

f:id:m-danjyo:20170525210914j:plain

あなたにピンとくる告白の言葉はありましたか? ワタシが厳選した告白の言葉集でした。その中でも、一度は言われてみたい告白の言葉を選びました。

ワタシ的ベスト・オブ・告白セリフはこちら!

  • 「やっぱり、お前じゃないとダメだわ」
  • 「俺が幸せにしやるから安心しろ」

この2つの言葉には、グッときますね。

女性の守られたい願望と、他の女性じゃダメだというオンリーワン要素が含まれています。

あなたのキャラにもよりますが、こんな告白の言葉を言われたら、ときめいてしまう女性は多いはずですよ。頑張ってくださいね。