
みちの道

あなたの今日がちょっぴり幸せになるように

スポンサーリンク

【浮気する女性の特徴と見分け方】もう騙されない!後悔したくない男性必見

f:id:m-danjyo:20170330151715j:plain

「もしかして、彼女が浮気してるかも」

「元カノには浮気されたけど、今度こそ幸せな恋愛がしたい」

 

あなたは今、そんなふうに思っているかもしれません。

浮気は男性がするものだと思っていたけれど、最近は女性の浮気も増えていますよね。

 

自分には関係のないことだと油断していると、修羅場の渦中に引き込まれてしまうかもしれませんよ。

 

浮気する女性の特徴を知っていれば、誠実な彼女を見つけやすいはずです。

今回は、彼女に浮気されて後悔したくないという男性に向けてのアドバイスをお伝えします。

 

①移り気で飽きっぽい

あなたの彼女は、好奇心が旺盛なタイプですか?

好奇心旺盛な女性は、前向きで魅力的な人が多いですよね。

でも残念なことに、そのような女性は浮気しやすいと考えられるんです。

 

1つのことを長く続けることが苦手で、飽きっぽい性格の女性は要注意です。

物事に対して移り気な人は、人間関係や恋愛でも移り気である可能性が高いんですね。

1人の人と深い関係を築くよりも、多くの人と関わりたいという願望が強いからなんです。

 

②嫉妬深くて執着心がつよい

飽きっぽい女性と正反対の特徴としては、嫉妬深くて執着心がつよい女性も浮気しやすいでしょう。

執着心がつよいと、1人の人にだけ執着しそうですよね。

では、なぜ浮気しやすいのか。

 

その理由は、カンタンに言うと「限界を超えてしまったから」なんです。

彼氏に対して必要以上に嫉妬する女性は、「相手に愛されたい」という強い思いを抱えています。

 

それなのに、彼氏が自分だけを見てくれないと浮気をしてしまうんですね。

つまり、自分を愛してくれる他の男性を探しに行ってしまうんです。

仕事でなかなか彼女に会えない男性は、気をつけたほうが良いかもしれませんよ。

 

③男性にモテたい・自分はモテると思っている

浮気する女性の特徴は、男性にチヤホヤされたい人です。

それも多くの男性から好意を寄せられている自分に、満足する傾向があります。

つまり男性にモテたい、自分はモテると思っている女性です。

 

本人からすると、男を手玉に取ってあやつっている感覚なのでしょう。

でもその女性を取りまく男性を見てみると、肉体関係が目的だったり、本気でその女性を好きではない人が多いことに気づきます。

 

女性はそのことに気づかずに、自己満足にひたっているという悲しい現実があるんですね。

このような女性は、早く結婚しないと行き遅れる可能性が高いです。

そんな現実とはウラハラに、最高の男を求めて旅をつづけているんですけどね。

 

④一人でいることが耐えられないほど寂しがり屋

浮気する女性の特徴は、とにかく一人でいることが嫌いなタイプです。

いつもそばに誰かがいないと、不安になるほど寂しがり屋なんですね。

スケジュール帳が予定で埋まっていないと、不安になる女性もいます。

 

まず遠距離恋愛は不可能ですし、自分に好意を寄せている男性にホイホイついて行っちゃいます。

自分から行動するのは意外と苦手なので、男性から声をかけられるくらいの外見であることが多いです。

 

⑤子どもの頃から愛情に飢えている

「嫉妬深くて執着心がつよい」でもお話しましたが、浮気する女性の特徴は、愛されたい願望がつよいことが多いです。

それは幼少期にさかのぼり、両親から愛情をもらえなかったことを引きずっている可能性が高いでしょう。

 

愛情に飢えているため、「自分のことを好きな男性を好きになる」という傾向があります。

そのため彼氏に大切にされていないと感じると、他の男性に目移りしてしまうんですね。

好きじゃないけど、とりあえず付き合うタイプの女性に多いでしょう。

 

⑥人に弱みを見せない、心を閉ざした女性

浮気する女性の特徴には、人に弱みを見せないタイプも含まれます。

意外ですよね。

でもこのように心を閉ざした女性は、一度相手に気を許すと、体もすべて許してしまう傾向があるんです。

 

ふだんは張りつめていて、ギリギリのところで精神を保っているんでしょうね。

誰にも相談できずに、自分の中にため込んでいるような女性です。

 

このタイプは相手の男性が既婚者でも気にせず、自分の願望を優先させる傾向があります

そのため不倫しやすいんですね。

もしあなたの彼女なら、積極的に悩みを聞いてあげると良いでしょう。

 

【ワタシの忠告】浮気する女性は本気になる

f:id:m-danjyo:20170330151754j:plain

浮気する女性の特徴を6つご紹介しました。

寂しがり屋が多いので、彼女との深い心のつながりを持つようにしましょう。

そうすれば、彼女の浮気を最小限に食い止めることが可能です。

 

そして浮気する女性は、2種類に分かれるとワタシは考えます。

 

  1. ウソをついても罪悪感がなく、肉体関係が好きな女性
  2. 愛されたい願望がつよく、執着心もつよい女性

 

どちらの浮気女のほうが、タチがわるいと思いますか?

それは「1」と思わせて、「2」なんです。

 

「1」は、もはや説明不要の「誰とでも寝る女」

「2」は、一見従順そうに見えるけど、「浮気が本気になるタイプ」です。

 

でもあなたに、残念なお知らせがあります。

ほとんどの浮気女は、「浮気が本気になるタイプ」なんですね。

 

「1」は、男性の浮気と同じ思考です。性欲がつよいだけなんです。(それも罪ですけどね)

「2」に関しては、彼氏への執着が、浮気相手への執着に変わっていきます。

 

ただ女性の浮気が厄介な理由は、はじめは「1」のタイプでも、最終的に「2」のタイプに変化していく生き物だということなんです。

そこが男性の浮気とちがうところ。

 

そして彼氏も巻き込みながら、修羅場をむかえることになる。

そのうち面倒になった浮気相手はとんずらして、彼氏も愛想つかしてしまう。

最終的にいちばん恐れていた「一人ぼっち」になってしまうのが、浮気する女性の末路です。

 

自業自得の結果と言わざるを得ませんね。

でもあなたが惰性で許してしまうと、また浮気を繰り返すかもしれませんよ。

お気をつけあそばせ。