恋愛

それって…女性はドン引きしてますよ!モテると勘違いしてる男性のカッコつけ行動

f:id:m-danjyo:20170715222250j:plain

女性も男性も、モテたいと思うのは当たり前です。でも、計算で可愛い子ぶってる女性がキモイように、モテると勘違いしている男性のカッコつけ行動もドン引きするんです。

今回はそんな、女性が思わずドン引きする「モテると勘違いしてる男性のカッコつけ行動」についてご紹介したいと思います。

香水つけ過ぎ・お気に入り香水自慢

男性の香水がダメなわけじゃないんです。大歓迎ですよ、男性の香水。

でも、つけ方を知らないのか、香水のつけ過ぎ問題は、まわりに多大な迷惑をかけます。

しかも、そういう香水つけ過ぎ男にかぎって、お気に入りの香水自慢とかしちゃうんです。聞かなくても何だかわかりますよ、それだけ匂っていればね。

きっと雑誌とかで「モテる男の香水特集」なんて記事を見たんでしょうね。その努力は素晴らしいです。大正解なんですよ。

でも、香水は1日1回で充分なんです。何度も頻繁につけ直すと、せっかくのミドルノートやラストノートが台無しです。

昔はワルだった自慢

男性って、なぜかワル自慢をしたがりますよね。

でも女性って、まったくワルに興味ないんです。っていうより、むしろドン引きです。

♪ちっちゃな頃から悪ガキで、15で不良と呼ばれたよ~♪

って、チェッカーズか! 懐メロか! あの人は今か!

残念ですが、ワル自慢をした瞬間から、地球上で二人きりになってもナシな男に決定です。

男性としては、強い男アピールなのかもしれませんが、「本当の強さとは、優しさなんだよ」と誰か教えてあげてください。

スピード出して、運転が上手いアピール

モテると勘違いしている男性のカッコつけ行動は、何といっても車の運転です。たしかに車を運転している腕とか、男性の魅力を感じますよ。

でも、どういうわけかスピードを出しまくって、運転が上手いアピールをする男性がいるんです。そんな男性に、女性はドン引きしてしまいます。

たしかに運転が下手な男性もドン引きします。その場合は「わたしが運転代わろうか?」と思ってしまいます。だからってスピード出すのがカッコイイと思うのはなぜなんでしょう?

これも、ワルがカッコイイと思っている男性と共通するところがあるのではないでしょうか。どうか、普通でお願いします。

運転でバックする時に助手席に手を置く

運転でバックする時に、助手席に手を置くのって、女性がドキドキする瞬間なんですよね。でも、残念ながら人によるんです。ごめんなさい。人によっては、ちがう意味でドキドキします。

ってゆうか、そもそも後ろ見ないとバックできないって、どうよ。冷静に考えると、イケメンでもちょっと引くわ。

サイドミラーとバックミラーだけでバックできないんかい! 最近はバックモニターもあるから、後ろ見る必要ないよね。(無理な人は安全運転でお願いします)

男性の筋肉アピールに、実は引く女性も多い

筋肉のある男性は、カッコイイです。ワタシはわりと筋肉質の男性が好きですが、最近は細マッチョが流行ってますよね。

だからって、腹筋割れてるのを自慢されても女性は困るんです。とくに若い女性は、男性の筋肉にそれほど色気を感じない傾向があります。

男性の筋肉にドキドキするのは、わりとオバちゃんが多いんです。

若い女性にアピールするなら、腹筋よりも腕のほうがドキドキします。とくに前腕あたりの筋張った感じが好きな女性が多いですよ。

くれぐれも女性の前で、いきなりシャツを脱ぎ始めるのはやめてくださいね。

頭を撫でられてうれしいのは、好きな人だけ

好きな男性に頭を撫でられると、自分がか弱い女の子になった気分でドキドキします。でもこれは、好きな男性限定なんです。

まだ付き合ってないけど微妙な関係のときに撫でられると、本当にうれしさマックスです。

もしこれが好きでもない男性に撫でられたら、ボクサー並の早業で避けてしまいそうです。でも実際は、避けるのも申し訳なくて我慢している女性が多いんです。

二人の関係性によりますが、やるなら相手を選んでやりましょうね。

女性に言い寄られてるアピール

たまに女性に言い寄られてるアピールをする男性がいますが、女性からするとドン引きです。自分がモテることをアピールしたいんでしょうが、それを言ったところで目の前の女性はどう思うでしょうか。

仮に、言い寄られている女性の名前を明かせば、女性に対して敬意がないことをアピールしていることになります。 

もし誰か言わなくても、女性に言い寄られているアピールをする時点で、何が目的なのか理解できません。

きっと「俺のこと好きなら、早くしないとどっか行っちゃうよ」的なアピールなんでしょうけど、お好きにどうぞ。

カッコつけ行動は大きな賭けなんです。

f:id:m-danjyo:20170715220159j:plain

女性が思わずドン引きする「モテると勘違いしてる男性のカッコつけ行動」をご紹介しました。本当にモテる人がやるとカッコイイ行動でも、そうでない人がやると微妙になってしまうのは仕方のないことです。

でも多くの女性は、カッコつけるより普通にしていたほうがいいと思っている人がほとんどですよ。中には「たとえイケメンでも、カッコつけた行動をする人は嫌い」という女性もいるはずです。

つまり、カッコつけ行動は大きな賭けをするようなものだと自覚しましょう。それでも賭けに挑戦したいのなら自由ですけどね。本当にモテたいならカッコつけ行動よりも、誠実さアピールのほうが確実にモテますよ。