恋愛

ネガティブ男子は魅力的!本当のあなたを引き出して恋人をつくるコツ

f:id:m-danjyo:20170524232207j:plain

「どうせ恋愛なんかできるわけない!」

あなたは、そう思ってしまう傾向がありませんか?

その理由をのぞいてみると……

  • モテないから
  • カッコよくないから
  • 女性との接し方がわからないから

などなど……。でも、本当にそれが恋愛できない理由なのでしょうか?

本当は、もっとちがう心理が隠れているのかもしれません。そして、じつはネガティブ男子は魅力的だということ。

「そんな。ポジティブのほうが、モテるに決まってるじゃん!」と思っちゃいますよね。でもネガティブ男子は奥が深いんです。本当の魅力は、まだあなたの中で眠っているんです。

そんなネガティブ男子の魅力を解明して、恋人を見つけるコツをご紹介します。

ネガティブ男子が恋愛できない心理

ネガティブ男子が恋愛できない心理は、意外なところにあるのかもしれません。あなたの心の中を自分でのぞいてみてください。

じつは完璧主義

ネガティブ男子は、じつは意外と完璧主義だったりします。「完璧な仕事ができないなら、引き受けない方がいい」とか「○○ちゃんと付き合えないなら、恋人なんていらない」とか思っていませんか?

完璧な人なんてこの世にいないのに、あなたはきっと完璧を求めすぎているんです。だからあなたは、失敗することに異常な恐れを持っているのかもしれませんよ。

カップルの中で、相手に対して100%満足している人なんて、ほとんどいません。だから安心してください。完璧じゃなくていいんです。

フラれると必要以上に自信を失くす

f:id:m-danjyo:20170524232537j:plain

ネガティブ男子が恋愛できない心理は、フラれると必要以上に自信を失くしてしまうことです。それも、たった一度の失恋を、ずっと心の傷として深く刻んでいるのかもしれません。

フラれたことは悲しいですが、そろそろ忘れても良いのではないですか? たった一度の失恋で、恋愛がトラウマになってしまうのはもったいないです。それが何度だったとしても、同じこと。

失恋なんて、誰しも経験していることなんです。「一度もフラれたことがない」という人のほうが少数派なんですよ。

好きな気持ちを知られたくない

ネガティブ男子は、好きだという気持ちを知られたくないと思っていることでしょう。その理由は、「フラれるのがこわいから」です。

でも、どんなにイケメンだって、行動しないと恋愛はできません。じつは外見ではなく、行動力が恋愛力だったんですよ。

たまに、すっごい美人と微妙な男性のカップルを見たことありませんか? その逆もあるでしょう。それって性格がすごく良いか、積極的な行動のおかげなんです。

だからもし外見でネガティブになっているなら、外見なんて二の次ということを忘れないでくださいね。

「どうせ無理」と決めつけている

「どうせ無理」という心理は、ネガティブ男子の真骨頂ですね。でも、その思考で得することは何もないはずです。そしてあなたは、すでにそのことを知っているはず。

「わかっちゃいるけど、抜け出せない」というのが、あなたの本音ですよね。「自信を持ちましょう!」とか言われて自信が持てるなら、こんなに苦労はしていないんですから。

ではネガティブ男子が自信を持つためには、どうすれば良いのでしょうか? それは自分の魅力に気づくことですね。そんな悩めるネガティブ男子の本当の魅力をご紹介します。

ネガティブ男子の本当の魅力とは?

ネガティブ男子は、自分の性格をネガティブに受け止めるから、ネガティブ思考になるんです。(何だかややこしい……)

そんなネガティブ男子の本当の魅力をご紹介します。

謙虚な姿勢が魅力的

f:id:m-danjyo:20170524233214j:plain

ネガティブ男子の魅力、それは「謙虚な姿勢」です。これはもう、揺るぎようがない事実です。そんなあなたの謙虚な姿勢に魅力を感じる女性は、意外と多いんですよ。

恋愛格差と呼ばれる今の時代は、一部の男性が女性を独占し、「恋人いない歴=年齢」の男性が増えていると言われています。

では、そんな勝ち組(?)男につかまった女性は、どんな心理だかわかりますか? そうです。傷ついているんです!

傷ついた女性の心をいやせるのは、あなたの「謙虚な姿勢」や「やさしさ」なんですよ。

女性の好きなタイプ上位の「やさしさ」を持っている

今説明したように、女性はあなたの「やさしさ」にいやされます。その証拠に、女性の好きなタイプの上位にくる条件は、いつだって「やさしい人」なんですよ。

つまりあなたは、女性からの需要がかなりあるということ。今積極的に動かなければ、いつまた同じような時代が来るかわかりませんよ。まさに、今がチャンスなんです。

恋愛経験が少ないと大切にしてくれそう

ネガティブ男子は、恋愛経験が少ないと思います。でもあなたはネガティブ思考だから、それをネガティブな特徴と受け止めてしまうんですね。

でも女性からすると、恋愛経験が少ない男性は、「純粋で大切にしてくれそう」というプラスイメージが強いんです。どうです? 意外じゃないですか?

なんかワタシまで、ワクワクしてきましたよ。では、ネガティブ男子が恋人を見つけるコツを最後にご紹介しますね。

ネガティブ男子が恋人をつくるコツ

ネガティブ男子は、自分の思考には敏感です。でも、1つだけ大きな誤算があるんです。

それは、自分以外の人のネガティブ思考を無視していること。

誰にだってネガティブ思考はあるし、失敗だってするんです。そこに気づけば、あなたはもうネガティブ男子じゃありませんよ。

モテる男も百発百中ではないことを知る

f:id:m-danjyo:20170524232719j:plain

モテる男性は、恋愛経験が豊富でいろいろな女性とお付き合いをしますよね。でも決して「百発百中」ではないんです。付き合ったけどフラれた経験もあるだろうし、大好きだった理想の女性に想いが伝わらなかったこともあるはずです。

あなたが勝手にモテる男を美化していて、ネガティブ思考やトラウマ的な経験がないと思い込んでいるだけなんです。だからあなたもモテる男も変わりはありません。

まずは、そのことに気づきましょう。

目の前の人に誠意を尽くす

ネガティブ男子が恋人をつくるコツは、目の前の人に誠意を尽くすことです。恋愛にかぎらず、生きているかぎり人とのつながりを断ち切ることはできません。

つまり一生、人と関わっていかなければいけないのです。そんな時に、あなたならどんな人と関わりたいですか?

きっと誠実な人のほうが良いですよね。相手だって同じなんです。

そしてあなたの誠意が良い評判を生み出し、それが流れてステキな女性の耳に入るかもしれません。出会いは、どこからつながるかわからないんですよ。

ありのままの自分で勝負!でも女性のありのままも受け入れて

ありのままの自分で勝負するほうが、長期的な成功をおさめやすいでしょう。

見栄を張ってもいつかバレるでしょうし、あなたも疲れちゃいますからね。でもその場合は、あなたも相手の女性のありのままを受け入れる必要があります。

自分だけ「ありのままを受け入れて!」と言うのは不公平ですからね。でも、この最初の一歩がとっても大切なんです。

ここで間違うと、またトラウマが1つ増えてしまう結果に終わるかもしれません。

f:id:m-danjyo:20170524232842j:plain

お互いにありのままで付き合わないと、心の通った関係は築けません。ましてや結婚なんて、とてもじゃないけどできないですよね。

あなたがありのままを見せてダメだったら、それは縁がなかっただけのこと。

この先に、もっとステキな女性に出会うための失恋かもしれません。あなたがあきらめない限り、出会いのチャンスは何度でも訪れますよ。これ、ホント!

ネガティブ思考はあなたがつくり上げた人格にすぎない

f:id:m-danjyo:20170524233013j:plain

ネガティブ男子の恋愛について、いろいろとご紹介しました。そもそもネガティブ思考って、あなたが勝手につくり上げた人格にすぎないんです。多くの人が同じように経験して感じていることを、必要以上に悪く受け止めているだけ。だから、あなたが特別ダメなわけでも、不幸なわけでもないんです。

そして周りの人を美化しすぎているということ。みんな同じように失敗したり、落ち込んだりしています。だから大丈夫! ネガティブな心理を脱ぎ捨てて、あなたはこれから生まれ変われることでしょう。すてきな人生、すてきな恋愛を楽しんでくださいね。