恋愛

騙されやすい女性の特徴を知って好きな人に愛される女になる!

f:id:m-danjyo:20190801170016j:plain

騙されやすい女性の特徴と愛される女になる方法!

愛される喜びは女性を美しく輝かせますが、中には、騙されやすくて悲しい恋を引き寄せてしまう女性もいます。

女性を騙す男性は、最初から騙されやすい女性を見抜いていることが多いんです。なぜ、騙されやすい女性のことがわかるのでしょうか?

実は、騙されやすい女性には、ある特徴があるんです。

そこで今回は、騙されやすい女性の特徴と、好きな人に愛される女になる方法についてご紹介します。

騙されて悲しい思いをする恋愛からは卒業して、幸せな恋愛を手に入れましょう!

騙されやすい女性の特徴

騙されやすい女性を狙ってくる男性の餌食にならないためにも、自分が騙されやすい女性になっていないか、まずはチェック! 騙されやすい女性の特徴をご紹介します。

さみしがり屋

f:id:m-danjyo:20190801162153j:plain

一人でいられないような「さみしがり屋」の女性は、男性に騙されやすい特徴があります。さみしいときに一緒にいてくれる男性が現れたら、すぐにコロっと落ちてしまうからです。

それに、女性を騙す男性は、さみしがり屋の女性を見抜くのが得意。ちょっとした言動や行動の中に、彼らのコードにピンとくる要素があると見逃さないのです。

たとえば、日頃から「さみしい」をアピールしている女性や、「彼氏と別れたばっかりなんだよね」と言っている女性は、狙われやすいです。

途中で「もしかして騙されてるかも」と思っても、このタイプの女性は「一人でいるよりマシ」と考えてしまいます。そこまで計算ずくで近づいてくるのが、女性を騙す男性なんです。

褒められるのが好き

f:id:m-danjyo:20190731140441j:plain

女性は誰だって褒められることが好きですが、その中でも、とくに男性からチヤホヤされるのが好きな女性は騙されやすいです。

女性を騙す男性は、女性を気持ちよくさせる言葉を知り尽くしています。そのため、「きれいだよ」とか「愛してる」とか「そんなスゴイ人見たことないよ」とか、とにかく何でも褒めちぎるのです。その目的は、体の関係に持ち込むため。

褒め言葉でいい気分になった女性は、多少「ん?」と思うことがあっても、気分が良くなっているので「ま、いっか」と見逃してしまいます。そういう性格まで見抜いて、騙す男性は近づいてくるのです。

「特別」や「限定」に弱い

f:id:m-danjyo:20190728201846j:plain

特別感があるものや限定商品に弱い人は、騙されやすい女性の特徴に当てはまります。これは「今しかない」という思い込みから、大胆な行動に出てしまう性質があることを表しています。

たとえば、今はお金がないのに限定商品をつい買ってしまう女性は、男性から誘われると「今断ったら、もう誘ってくれないかも」と焦ってしまう傾向があるんです。

その特徴を見抜いている男性は、「今しかない」という特別感を演出して、騙されやすい女性を狙って食いついてきます。

恋愛経験が少ない

f:id:m-danjyo:20190801162947j:plain

恋愛経験が少ない女性は、恋人同士のやり取りの経験が少ないため、騙されても気づきにくく、結果的に騙されてしまうことが多いんです。

相手の男性のことが「なんか怪しいな」と感じても、最終的には「こういうもんなのかな」と自分で納得してしまうのです。

また、恋愛経験が少ない女性は純粋で、疑うことを知らないピュアな印象があるため、騙す男性は「簡単そう」と思って近づいてくるのです。

押しに弱い

f:id:m-danjyo:20190727145748j:plain

女性には、「素敵な男性なら、ちょっとくらい強引に迫られてもいい」という願望があったりします。そのいい例が「壁ドン」とか「顎くい」とかですね。

女性を騙す男性の中には、このようなシチュエーションにドキっとする女性が多いことを知っていて、あえて演じてくる場合もあります。

とくに、頼まれたらNOと言えない性格の女性は押しに弱いので、男性のペースに巻き込まれてしまうのです。そして、「気づいたら騙されていた」なんてことも少なくありません。

このような女性は、「人から嫌われたくない」という気持ちが強く、つい相手の言いなりになってしまいがち。そこを見抜かれているのです。

単純で信じやすい

f:id:m-danjyo:20190729182513j:plain

「恋愛経験が少ない女性」にも共通する特徴なのですが、単純で信じやすい性格の女性は、男性に騙されやすいです。

何でも相手の言ったことを信じてしまう素直な性格は、決して短所ではありませんが、男性からすると「騙しやすい女性」とみなされてしまいます。

また、「褒められるのが好きな女性」に共通する特徴が、相手の言葉を自分に都合よく判断してしまうこと。

たとえば、「天然だよね」と言われただけなのに、「きっと私のこと好きなんだ」と思ってしまう場合も。このような女性は、男性からするととても騙しやすく、都合のいい女性にしやすいのです。

愛されたい気持ちが強い

f:id:m-danjyo:20190801162444j:plain

誰でも「自分を認めてほしい」という願望はありますが、愛されたい気持ちが強い女性は、男性に騙されやすい特徴があります。

自己肯定感が低く、愛された経験が少ない女性は、少しでもやさしくされたら簡単に騙されてしまいます。

両親から愛情を十分にもらえなかった女性や、恋愛で恋人とすぐに別れてしまうような女性は、愛情に飢えているため騙されやすいのです。これは、さみしがり屋の女性とも共通する部分がありますね。

我慢強い女性

f:id:m-danjyo:20190801164340j:plain

我慢強い女性は、意志が強くて騙されないように見えますが、実は、騙されやすい女性に当てはまります。

我慢強い女性は、誰にも頼らずに自分一人で何でも抱え込む傾向があるため、騙されてると薄々気づいていても、人に言わないから男性からすると都合がいいんです。

さらに、我慢強い女性は、まわりから「強い女性」というイメージがあり、人に弱音を吐くことが苦手です。このように、日頃から張り詰めているため、その緊張感を解くようなやさしい言葉に騙されやすいのです。

自分は騙されないと思っている

f:id:m-danjyo:20190727145725j:plain

「自分は絶対に騙されない」と言っている人に限って、本気で好きになった男性に騙されてしまうことが多いんです。性格的にも用心深いし、警戒心もある女性なのに、なぜ騙されてしまうのでしょうか?

このような女性は、自分の判断に自信を持っているため、自分が「こうだ」と決めたら突っ走ってしまう傾向が強いのです。

つまり、人に相談したり、人の意見を聞いたりすることが少ないため、自分の思い込みだけで恋愛関係に進んでしまうことも。

最初の時点でまわりの人に相談していれば、「それって怪しくない?」とアドバイスをもらえたのに、自分の判断だけで進んでしまうから騙されてしまうのです。

気をつけて! 女性を騙す男性の特徴

女性を騙す男性にも、実は共通した特徴があります。では、どのような特徴があるのか見ていきましょう。最初の時点で見抜ければ、騙されることが少なくなりますよ。気をつけてくださいね。

女性を褒めて気持ち良くさせる

f:id:m-danjyo:20190801163225j:plain

女性を騙す男性の特徴は、とにかく女性を褒めまくること。女性を気持ちよくさせれば、簡単に落ちるとナメているんです。

ふつうの男性なら、本気で好きな女性にこそ、恥ずかしくて素直に褒められないことが多いものです。でも女性を騙す男性は、歯が浮くような言葉を、恥ずかし気もなく平気で言ってきたりします。

そもそも、なぜ男性が褒めまくるのか不思議ですよね。それは、責任をとる必要がないからなんです。

本気の女性とは、これからも一緒に過ごしていきたいと思うからこそ、下手なことは言えないと思うもの。でも、遊びの女性には、一時的な付き合いだと思うから適当な褒め言葉をいくらでも言えるのです。

ボディタッチが多い

f:id:m-danjyo:20190727145956j:plain

女性を騙す男性の特徴は、やたらとボディタッチが多いこと。さり気なくボディタッチをしてくるので、女性からするとドキっとしてしまうことも多いんです。もちろん、それが狙い。

たとえば、あなたが座っているイスの背もたれに手を置いてきたり、頭を撫でてきたり、どさくさに紛れて手を握ってきたり、いわゆるモテテクを駆使して女性を落とそうとしてきます。

このようなモテテクをサラッとできてしまうのは、モテる男性の特徴でもあります。きっと遊びの女性がたくさんいて、知らないうちに三角関係や不倫などに巻き込まれている場合もあるかもしれません。

頻繁に連絡がくる

f:id:m-danjyo:20190729182730j:plain

女性を騙す男性は、基本的にマメな人。だから、頻繁に連絡がくることも多いんです。LINEを送ってもすぐに返信してきたり、「ちょっと声が聞きたくなって」とか適当なことを言って電話してくる場合も。

その目的は、暇だから誘おうとしているか、今後のために営業をしているか。

暇だから連絡している場合は、複数の女性に順番に連絡していることもあるため、少し時間が経ってから連絡をすると「急に予定が入っちゃったんだよね」とか言って断られることも少なくありません。

騙されやすい女性の原因って?

では、騙されやすい女性は、何が原因で騙されてしまうのでしょうか?

言葉を鵜呑みにする

言葉はいくらでも嘘がつけるので、男性の言葉を鵜呑みにしすぎると騙されてしまう可能性が高まります。

とくに女性を騙す男性は、最初から嘘ばかりついています。それをすべて本気に受け取ってしまうと、騙されて後悔することになるかもしれません。

空気に流されやすい

f:id:m-danjyo:20190801165646j:plain

ノリがよく、その場の空気に流されやすい女性や、押しに弱く、相手からのアプローチに流されやすい女性は、騙されてしまう可能性が高くなります。

女性を遊び相手にする男性は「今やりたい」だけなので、「今、会いたい」という気持ちをグイグイ押し出してきます。

その空気に流されてしまうと、最終的には、遊ばれて捨てられる結果になりかねません。

恋愛にのめり込みすぎる

もしあなたが恋愛にのめり込みすぎる性質があるなら、それが騙されてしまう原因になります。

恋人ができると、四六時中その人のことが頭から離れなくなり、仕事中でも考えてしまう。スマホは肌身離さず持ち歩き、いつでも彼からの連絡を待っている。

このような行動に心あたりのある女性は、完全に「騙される原因」に当てはまっています。生活が恋愛中心になりがちな女性は、くれぐれも気をつけましょう。

騙されやすい女性から愛される女になる方法

では、騙されやすい女性から抜け出すには、どのような方法があるのでしょうか? 騙されやすい女性から愛される女になるために、どうすれば良いのか見ていきましょう。

相手の言葉ではなく、行動をチェックする

f:id:m-danjyo:20190727145913j:plain

騙されやすい女性から抜け出すには、相手の言葉ではなく、相手の行動をチェックすること。言葉は平気で嘘がつけますが、行動はなかなか嘘がつけないものだからです。

とくに、言葉と行動が合致しているかをチェックしましょう。

もし行動と言葉に差があるなら、信用できない男性の可能性があります。誠実な男性なら、行動と言葉は一致するものです。

他の女性に接するときの対応をチェックする

f:id:m-danjyo:20190721112546j:plain

もし「騙されてるかも」と感じるなら、他の女性に接するときの対応をチェックしてみましょう。本当にあなたに好意を持っている男性なら、あなたへの対応と他の女性への対応が違うはずです。

でも、もし他の女性にも同じように接しているなら、いい男ではなく「どうでもいい男」の可能性大! 騙されてドロ沼にはまる前に、早めに退散しましょう。

焦ってすぐに判断しない

f:id:m-danjyo:20190727181532j:plain

騙されずに、本当に好きな人に愛される女性になるには、何でもすぐに焦って判断しないこと。勢いで何かを決めてしまうと、後で後悔することが多いからです。

今は、これが最大のチャンスに思えるかもしれませんが、意外ともっと他にもチャンスは転がっています。

たとえば、彼氏が欲しいと焦っていたり、結婚したいと焦っていたりすると、そのニオイを嗅ぎつけて騙す男性が近寄ってきます。

だから、少しでも「なんか変」と感じたら、すぐに離れるようにしましょう。本当に素敵な男性は、必ず他にいます。

人の意見を聞く

f:id:m-danjyo:20190801163305j:plain

騙されやすい女性の特徴として、人の意見を聞かないことが挙げられます。そのため、誰かが「それって騙されてるんじゃない?」と忠告してきたら、素直に聞いてみましょう。

聞くだけでなく、しっかりと状況を考えて、冷静に判断しましょう。恋愛というものは、本人はまわりが見えなくなっているので、まわりの人のほうが正しい判断をしている場合が多いのです。

恋愛以外にも興味を持つ

f:id:m-danjyo:20190718174015j:plain

騙されやすい女性は、恋愛にのめり込みやすいタイプが多いです。そのため、恋愛以外にも興味を持つようにすると、冷静に相手の男性のことを判断できるようになります。

頭の中が、いつも彼のことでいっぱいになっているなら、気分転換に他の事をしてみてください。一歩離れて考えてみると、それほどいい男ではないことに気づく場合もあります。

それに、本当にいい男との恋愛なら、幸せな気持ちになるはずですが、騙されているときは不安がつきまとっているはずです。しっかりと相手の男性を見抜く目を持ち、騙されないようにしましょう。

本当に好きな人に愛される女になろう!

騙されやすい女性の特徴と原因、女性を騙す男性の特徴についてご紹介しました。もし今、誰かに騙されていると感じるなら、思い切ってその男性とは縁を切り、本当に好きな人に愛される女性を目指しましょう!

騙されたからといって、落ち込むことはありません。恋愛には失敗がつきもの。つらい恋愛を経験したからこそ、素敵な恋愛にたどり着けるのです。最終的に素敵な男性と恋愛できれば、それは幸せな人生と呼べるのではないでしょうか?